手強い脂肪もベイザーでスッキリ除去|スタイル向上委員会

レディー

確実に痩せる施術

ボディ

女性の多くは、自分の体型にコンプレックスを持っています。お腹やお尻の脂肪が気になるのに、なかなか痩せられないと悩む方は多いです。神戸の美容外科では、そのような方の為にライポソニックスというダイエット施術が人気です。このダイエット施術は、特殊な高密度焦点式超音波を痩せたい箇所に照射するものです。超音波を集中して当てることで、脂肪細胞を破壊して減少させることができます。破壊した脂肪は自然に代謝されるため、治療後8週間から12週間後に効果が表れます。この神戸で人気のダイエット施術の利点は、部分的なサイズダウンが可能なことです。お腹やお尻など普通のダイエットではやせ難い部位でも確実に効果が有ります。それと、メスを使用しないので、術後の痛みや腫れが少ないことも利点です。脂肪を減らしたいけど施術は怖いという方にはおすすめです。

ライポソニックスは、簡単に部分痩せができる神戸の美容外科でとても人気です。しかし、治療においてはいくつか認識しておきたいことが有ります。それは、施術中に少し痛みを感じることです。超音波の影響で、肌にチクチクした感覚や熱、不快感があります。ですが、我慢できる程度の痛みなのでそれほど心配する必要はないです。その他の認識すべきことは、施術後に内出血などの副作用が出ることがあることです。また、患部に腫れや赤みなども出る場合もあります。しかし、軽度なもので一週間くらいで治ります。水着等で肌を露出する予定がある方は、早めに神戸の美容外科で施術を受けたほうが良いです。それと、施術部分にヘルニアがある方、妊娠している方は施術を受けられないです。無理に受けると健康を害するので、気をつけたほうが良いです。